2018年も大変お世話になりました

2018年も残すところあと4日となりました!
1年は本当にあっという間に過ぎますね。
皆さまは年末年始、どのように過ごされますか?
私は家にこもって大好きな正月特番を見てゆっくりします(∩´∀`)∩

 

年末年始の休業日

アントレサポートは本日28日が最終営業日です。
年末年始休暇は12月29日(土)〜1月3日(木)となっております( ̄^ ̄)ゞ
1月4日(金)から通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。

 

渋谷の年越しイベント

さて、当社オフィスのある渋谷では、恒例の年越しイベントがあります。
ハロウィンに引きつづき、スクランブル交差点あたりが大混雑で毎年ニュースになっていますね!

 

「YOU MAKE SHIBUYA COUNTDOWN 2018-2019」
■場所:渋谷スクランブル交差点
■時間:12月31日(月)22時30分~1月1日(火)1時

こちらのイベントは2016年から渋谷カウントダウン実行委員会が主催していて、
今年で3回目だそうです。
渋谷駅周辺を歩行者用道路としてカウントダウンを行うとの事!

 

年越しの23時〜年明け2時頃までは、JR渋谷駅のハチ公口が閉鎖したり、
地下鉄出口も数か所閉鎖するみたいです。
交通規制もかかるそうで、かなりの混雑が予想されますね!

 

わいわいお祭り気分で賑やかに年越ししたい方は、
参加してみてはいかがでしょうか(*´∀`)♪
くれぐれも事故やケガにはお気を付け下さいね。

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。
2019年もアントレサポートをよろしくお願い申し上げます。


「YOU MAKE SHIBUYA COUNTDOWN 2018-2019」情報はこちら↓

渋谷区HP