渋谷STREAM周辺の再開発状況

みなさま、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

アントレスタッフは、通常通りお仕事をしております。

年末年始、お電話は少ない状態ですが、郵便の確認や転送が多いのです。

今週末より年末年始休暇に入りますので、しっかり対応していきたいと思います!


さて、そんなこんなで12月もあと一週間です。

先日、再開発が活発に行われている渋谷STREAM周辺におつかいにいってきましたので
写真をってまいりました(´・ω・`)

写真付きでご報告いたしますので、ご興味あればぜひご覧くださいませ!



渋谷STREAM

では、まずはお写真をどうぞ (´・ω・`)


STREAMと渋谷東急  

左側は、渋谷STREAM。右側は別確度からの渋谷STREAMと渋谷東急です。

写真を撮って思いました。

看板小っちゃくない? (´・ω・`)

看板を撮りたくてウロウロしていたのですが、この左の写真でかすかに見える、黄色い斜めの線・・・これが看板です。

あと、歩道橋でつながっている別の入り口だとこんな感じ。

左奥に黄色っぽいのが見えると思いますが、そこに「渋谷STREAM」と書かれています。

渋谷STREAM別入り口

たぶん、あれですね。

スタイリッシュな感じなんでしょうな。



歩道橋

歩道橋もすっかり新しくなりました。

おそらく渋谷駅の出口からつながるんだとは思いますが、今のところまだつながっておりません。

渋谷の東口バスターミナル(いまはただの迷路っぽいですけど)の階段を上がるとこの歩道橋に行くことができます。

東口 歩道橋1

写真の上部に移っているのは、首都高速です。

真っ直ぐ行くと、渋谷警察署や渋谷STREAM。

右側に行くと、渋谷STREAMの別入り口へ。

右側はこんな感じ。

渋谷STREAM別入り口



渋谷警察署

先日の段階では、渋谷警察署に降りるスロープや階段はまだありませんでした。

エレベーターのみで、とても混むので注意してください。



渋谷STREAM前

渋谷STREAM前は、とても余裕のある作りになっています。

歩道橋はまだまだ作り途中。

ヒカリエや西口ともつながるのでしょうか?

今後、どのようになって、どことどうつながるのか、楽しみです。