お客様からお土産いただきました

お正月のお土産で、ご入居者様から美味しいお菓子をいただきました!

お正月はお年賀として、たくさんのお菓子をいただきます。

本当にいつもありがとうございます!



はちみつラングドシャ

とてもかわいいパッケージ。

とりあえず写真をごらんください!



かーわーいーいー♡

開けた瞬間、蜂蜜の芳醇な香り。

これは誇張でもなんでもなく、「わ、はちみつ!」となります (´・ω・`)

ぜひ、お試しください。

うちのスタッフも漏れなく、「わ、はちみつ!」と全員が驚いていました。

ラングドシャは一番好きなお菓子と言っても過言ではないくらい好きなので、個人的にとてもうれしいです ( *´艸`)



お客様との距離

ブログにいつもお客様から頂いたお菓子をアップしていますので、お気づきの方も多いかと思いますが、当社はお客様との距離は割と近めです。

「ビジネスライク」という感じはあまりないんです ( ̄∀ ̄)

レンタルオフィスのお客様はもちろんですが、

実際にオフィスに入居されない、住所レンタルや電話番号レンタルといったバーチャルオフィスのお客様ともそうなんです。

LINEで連絡を取り合っているときに世間話をすることもありますし、お近くにいらっしゃった際に立ち寄ってくださり、実際にお茶を飲みながら世間話をすることもあります。

お客様とわたしたちは、たしかに取引先ではありますが、
わたしたちはお客様を応援する立場でもあります。

同じ会社で働いているスタッフのように感じていただけたらいいな ( ̄∀ ̄)

なんて思っています (´・ω・`)



さいごに・・・

本当にお菓子ありがとうございます。

大変、おいしゅうございました (´・ω・`)