オーガニックのハーブキャンディー

冬は乾燥の季節!

乾燥はお肌にも喉にも大敵です!

最近は、渋谷オフィスの受付に「のど飴」を置いています(`・ω・´)

オフィスご入居者様はもちろん、
打ち合わせに来るお客様も「もらっていいですか?」飴を手に取ってくださり、好評です♪

 

受付に置いているのは、オーガニックののど飴!

友人がオーガニックサロンをしていて、
「おすすめだよ!」と一袋いただきました♪

 

今日はオーガニックの「ハーブキャンディー」をご紹介します~

香遊生活のハーブキャンディー

オーガニックハーブキャンディー

自社農園で自然栽培している

「エキナセア」と「ブルーマロウ」の粉末が練り込まれています。

 

エキナセアとは

「エキナセア」の日本名は「ムラサキバレンギク」

インディアンハーブと呼ばれ、古来より免疫力をつける『神の薬草』と称されています。

 

風邪、インフルエンザ、各種ウイルス、すべての種類の感染に対する最もポピュラーなハーブです。

感染源となる微生物に対する体の抵抗力を強め、ウイルスを攻撃すると言われています。

 

ブルーマロウとは

「ブルーマロウ」は、色の変化を楽しめるハーブティーとして有名です。

 

花びらにお湯を注ぐと鮮やかな美しい青色に染まり、さらにレモン汁を加えると一瞬にして淡いピンク色に変化します。

 

朝日が昇る前の空のような色の移り変わりから、「夜明けのハーブ」とロマンティックな名前でも呼ばれているんです

 

古代ギリシャ人やローマ人はサラダやスープにして日常的に口にしていたそうで、粘液質やタンニンを豊富に含んでいるため、喉や鼻のコンディションを整えたいときにおすすめです。

 

 

のどに優しく、咳止めにオススメのハーブキャンディーです。

クセのない味わいも魅力です。

オーガニックのハーブキャンディーが買えるお店

【香遊生活】

ホームページ:http://www.koyu-seikatu.co.jp/