はまってしまったレモネード

今じわじわ人気の出ているレモネードをご存じでしょうか?

大人気中のタピオカの次にブームが来るんじゃないか?と言われているのがレモネードです!

 

先日、下北沢にあるレモニカと言うレモネード専門店にお店に行って来ました!

最初はあまり乗り気ではなかったのですが・・・美味しいと聞いたので行って来ました!

 

レモネードbyレモニカ

金沢生まれのレモネード専門店で全国に20店舗ほど展開しているレモネード専門店です。

原料となるレモンは時期ごとに旬のものを厳選して使用しているそうです。

また、国内初となるレモネード専門工場を建設し厳しい管理の下に
美味しい果汁を絞り出し金沢から全国のショップに毎日届けられています

 

メニューはソーダやフローズンのほか、常時約20種類のフレーバーや

イチゴ・キウイ等のフルーツで、バラエティ豊かなレモネードがあり、毎日飲んでも飽きなそうです。

私は、初めてだったので、1番定番のレモンソーダに追いレモンと言うものを頼んでみました。

注文が入ってから、1つ1つ絞ってくれます、作業を見ていられるので待ってる時間も楽しみの1つです

 

出来上がったレモネードは新鮮そのもの!
 一口飲んだ瞬間「うまー!」と出てしまう程美味しくてびっくりです!

間違いなく私が飲んだレモネードの中で1番になりました(笑)

 

これからの季節にピッタリのレモネード♡
夏本番を迎えるまでに、こちらのお店に出会って良かったです( *´艸`)

また、近いうちに行きたいと思います!!

 

【本日ご紹介のお店】

レモネード by レモニカ 下北沢店 (LEMONADE by Lemonica)

・住所:東京都世田谷区北沢2-32-6 ビリオンビル 1F

下北沢駅北口から徒歩1分

・TEL:03-6804-8040

・営業時間:11:00~20:00

・定休日:なし

・ホームページ:http://www.sanso-forest.jp/shop_shibuya.html