ハワイに旅立つ前の準備

今年、わたしはハワイ旅行に行く計画を立てています。

すでに有給休暇も申請し、予約も完了、準備は整いつつあります(`・ω・´)ゞ

(スタッフのみんな、ありがとう!)

ハワイに行くとなると、渋谷オフィスの入居者である「エンタープライズホールディングス」様にご報告だ!

と、今年もハワイに行くことをお伝えしました(´・ω・`)♡

ご入居者様ご紹介ページはこちらをご覧ください!

【Enterprise Holdings Inc. ご入居者紹介】

いつも色々な情報を頂くのですが、今回もガイドブックを頂きました!



ホノルルの歩き方

ダイヤモンド・ビック社さんが出している「地球の歩き方シリーズ」

「ホノルルの歩き方」です( *´艸`)

中身をお見せできないのが残念なのですが、可愛いんです!これが!

きっと女性向けの本だと思われます。

ガイドブックを読んでいると、さらに楽しみになってくるんですよね♡

早く行きたい!



アラモレンタカー

「アラモレンタカーを借りてみた」で、借り方~請求までをレポートしてみたかったのですが・・・

免許取得後数年乗っていないので、周りからレンタカーを運転すること自体止められました(笑)

今回は2回目のハワイになるので、あと何回か行ったらアラモレンタカーを借りてみて、「アラモレンタカーを借りてみた」をレポートしてみたいと思います。