渋谷オフィスに赤ちゃんがたくさん

みなさま、こんにちは!

渋谷オフィスのご入居者様にお子さんが産まれ、最近オフィスに連れてきてくださいました!

渋谷オフィスのご入居者様の割合は女性4割、男性6割、といったところ。

ただ、男性・女性に関わらずご入居者様はよくお子さんを連れてご出勤されます。

これもレンタルオフィスのいいところかもしれませんね。



子供連れでもお仕事ができる!

よく、新規でご内覧にきてくださるお客様に「どんなオフィスですか?」とご質問頂くのですが、いつも「とてもアットホームなオフィス」とお答えすることが多いです。

お子さんを連れてきても、大丈夫なくらいのオフィスなんです(´・ω・`)

他のご入居者様のご迷惑に?とよく言われるのですが、うちのオフィスのご入居者様はそのお子さんのお顔を見に行かれるくらいです(笑)



夏休みシーズンになると、ご入居者様がお子さんを連れてご出勤されるケースが増えます。

不思議なもので、みんな大人しいのです。緊張しているのでしょうか・・・

働きながらの子育ては大変です。

働くパパ・ママを応援できるよう、いつでもお子さんを連れてこられるオフィスでいたいなと思いました(*^-^*)



大きくなったお子さんはお手伝い

そして、高校生や大学生、社会人になったお子様の場合は、お仕事のお手伝いに来られます。

これもレンタルオフィスのいいところですよね。

お子さんが一生懸命、お父様やお母様のお仕事のお手伝いをしていらっしゃる姿はとても微笑ましく頼もしいです。

子供たちにお仕事手伝ってもらえるなんて、素敵だなと日々感動しているアントレスタッフでした(´・ω・`)