ホテルでのアフタヌーンティー

9月に入り、季節はすっかり秋ですね🍁

私は専ら食欲の秋です(`・ω・´)

美味しいものをたくさん食べたい!笑

 

今回お邪魔したのは、銀座にあるハイアットセントリックホテルです!

 

古いandroid携帯で、画質があまりよくありませんが、
ご了承くださいませ<(_ _)>



NAMIKI667 Bar & Lounge

ハイアットセントリック 銀座東京の3Fに、レストラン&バーがあります。

バーには、カウンター席だけでなく、ソファー席やテラス席もあります。

 

ハイアットセントリック

 

この日はアルコールを注文しませんでしたが、カクテル・ワインの種類がたくさんありましたよ!

また季節のパフェやスイーツ、サンドイッチやバーガーなどの軽食メニューも充実していました!



注文したのは、「桃のパフェ」と「フォンダンショコラ」

 

NAMIKI667

 

「フォンダンショコラ」はちょっぴりビターなチョコで作られていて、
上に乗っているアイスと一緒に食べると後味スッキリ!相性抜群!

 

「桃のパフェ」は超絶美味しかったです♡

器が二層構造になっていて、ドライアイスで冷やされているので
最後まで冷たいままいただけます!

完熟の桃とアイス、ジュレ、メレンゲのすべてがマッチしていて
どこを食べても美味しかったです!

 

まだまだ秋はこれからなので、また美味しいものを見つけたら
ブログでお知らせしますね!(^_-)-☆