スタッフ食事会

先日、代官山のモンスーンカフェにスタッフで食事に行ってきました(´・ω・`)

ずっと行ってみたかったお店だったので、とても楽しみにしていましたよ。



外観からしてすごいモンスーンカフェ

夜にお邪魔したので写真は撮れませんでしたが、HPから画像をお借りしました!

モンスーンカフェ代官山外観

テラス席が素敵なんです!

当日は暑すぎてテラスにはいられませんでしたが、涼しくなったらぜひ行ってみたい!



店内は吹き抜け

モンスーンカフェ代官山 店内

こちらも、HPから画像をお借りしました。

吹き抜けで広々とした店内は、とてもゆったりできます。

伺ったのは金曜日でしたが、そこまで大混雑というほどでもありません。

またお近くの方が多いのか、ほぼ家族連れでした(´・ω・`)



お食事

この日に注文したのは、タイ海老トースト、フライドポテト、牛肉のガパオ炒めごはん、ラッシーです

アジアンテイストなものばかり( *´艸`)

ガパオ炒めご飯は、定員さんが結構な音をたてながら混ぜ混ぜしてくれるので、ぜひ注文してみてください。

程よくおいしく、お値段もおさえめながら、雰囲気がとてもよいので、ちょっとしたお食事会やデートにおすすめですよ(´・ω・`)

渋谷オフィスから徒歩10~15分ほどです!