渋谷オフィス 近くのキッチンカー🚙

こんにちは!

本日は、渋谷オフィス近くのキッチンカーをご紹介したいと思います!

 

アントレスタッフは現在4名ですが、その内2名は勤続年数5年以上!

いつものランチに飽きたなーってときは、ランチ開拓をしに散策します!笑

 

渋谷オフィスから20メートルくらいの距離にある日替わりのキッチンカーは知っていたのですが、
「もう少し離れたところにもキッチンカーがあるよ」と、
オフィス入居者様に教えていただいたので早速行ってきました!

 

キッチンカー情報



キッチンカー①

日替わり屋台 渋谷オフィス周辺の弁当屋

こちらは渋谷オフィスからすぐのキッチンカー

タコライス、豚飯、ガパオ風ライス、炭火焼き肉などが曜日ごとに来ています。

アントレスタッフが好きなのは、「ガパオ風ライス」

トッピングを自由に選べてボリューム満点!

ランチで食べきれないときは、夕食にもなります!笑



キッチンカー②

キッチンカー情報その2

こちらも曜日ごとにキッチンカーが来ています。

炭火焼き、豚丼、タコライスなどなど。

少し脇道に入ったところにあるので、並ばずに買える穴場です!

キッチンカー③

キッチンカー情報その3

ここには吉野家のキッチンカーが出ていました!

牛丼屋さんは、松屋、すき家が道玄坂上にあるのですが、
吉野家は109まで行かないとなかったので、キッチンカーが来てくれるのはありがたいですね!



キッチンカー④

キッチンカー情報その4

ナチュラルローソンのすぐそばに出ています。

渋谷オフィスからは300メートル程でしょうか?

数名並んでいたのですが、この日のメニューは
ルーローハン、ドライカレー、シンガポールチキンライスなどでした!


次回は早めにオフィスを出て、並んでない時に買ってみたいと思います(*’ω’*)