四ツ谷オフィスのインテリア変更

四ツ谷オフィス(アントレオフィス四ツ谷六番町)はオープンして約9年!

2016年に増床してリニューアルオープンしましたが、
2019年10月に入り、内装工事を進めています。

 

完成するのは、10月下旬!

その時はブログでご報告しますね(*’ω’*)

 

内装工事前に、先日、会議室・商談スペースのインテリアを変更しましたよ!

四ツ谷オフィスのインテリアBefore→After

  商談スペースBefore    ⇒           After  

商談スペースBefore     商談スペースAfter


椅子を赤と白に替えました!

商談スペースは、四ツ谷オフィス3階にあり、
3階のテーマカラーが赤と白なので、椅子のカラーも合わせましたよ~

 

    会議室Before     ⇒           After  

会議室スペースBefore     会議室After


会議室は、椅子とテーブルを替えました!

こちらの4名用会議室は、四ツ谷オフィス4階にあります。
3階と違い、4階は落ち着いた青がテーマカラー。

温かみのあるツイード素材で、テーブルもガラステーブルから白のテーブルに変更しました。

 

少しずつではありますが、オフィス環境の改善に努めています。

オフィスのご内覧、会議室のご利用お待ちしております!!