渋谷オフィス受付が光る!?

渋谷オフィス(アントレオフィス渋谷)は、創業19年です!

当時レンタルオフィスは外資系ばかりだったので、
日本企業のレンタルオフィスのパイオニアなんです!

 

11月には受付まわりの改装工事を予定しております。

先立って、ソファースペースに緑が増え、
受付が”光る”ようになったのでご覧ください!

 

渋谷オフィスに緑が増えました🌳

渋谷ソファ席


渋谷オフィスのソファースペースに緑が増えました!

ソファの左側にある木です。(右の木は、もともとある「モンステラ」です)

おそらく、「ベンジャミン」という観葉植物だと思います!

(なんの植物だったか忘れてしまいました・・・ (・・;))

「幸福を呼ぶ木」とも呼ばれているそうなので、外からも見える位置に置いています。

渋谷オフィスの受付が”光る”✨

渋谷受付


受付の天板裏にLEDライトが付きました!

間接照明のようで、落ち着いた光がオシャレです!

 

ハロウィン前に撮影したため、カボチャが飾ってあります!笑

次に飾るのは、お正月の鏡餅です~

 

11月にはもっと受付がカッコ良くなっていると思うので、またご報告しますね(^^♪

オフィスのご内覧、会議室のご利用もお待ちしております!!