京都に行ってきました

こんにちは、旅行大好きスタッフAです!

紅葉前の京都に行ってきました!

 

なんと、パークハイアットに泊まることができたので、
ご紹介いたします~(*´ω`)

 

パークハイアット 京都

2019年10月30日にオープンした「パークハイアット 京都」

ハイアットの中で最上級ブランドとして名高い「パークハイアット」は、
「パークハイアット 東京」に次いで国内開業25年ぶり、2軒目です。

 

パークハイアット 京都


場所は、世界遺産・清水寺のそばにあります。

周囲の街並みや景観に合わせた低層建築で、客室は全70室。

敷地内に老舗料亭の「山荘 京大和」があったり、
戸時代から続く茶室「送陽亭」があったりと、
もともとあった歴史的建築物や日本庭園などはそのまま保存・復元しています。

 

客室や、バー、鉄板焼きレストランからは、
八坂の塔と京都タワーも見えます。

 

パークハイアット 京都


お部屋もラグジュアリーで、贅沢な京都旅となりました!

 

とてもいいお天気だったので、帰る前に京都駅でタワーをパシャリ📸

 

京都タワー


紅葉の季節にもいつか行ってみたいです(*’ω’*)