いただきもの紹介🎁

2019年のブログでご紹介できなかった「いただきもの」をご紹介します!

 

ご紹介するのは2点!

アントレスタッフがヨーロッパ旅行のお土産にくれた
「ロクシタンのハンドクリーム」

 

そして、ご契約者様からお歳暮でいただいた
「ヨックモックのシーズンアソートBOX」

 

です(*´з`)♡

 

ロクシタンのハンドクリーム

ロクシタンは、オーガニックコスメブランドとして有名な、
フランスに本社を置く化粧品メーカーです。

製品に添加物・着色料を全く使用せず、
花や果実、緑茶、蜂蜜、オリーブ、アーモンド、シアバターなど
100%植物由来の原料を使用しているので安心・安全です♡

 

パッケージハンドクリーム


パッケージがとってもかわいいです♡

ヨックモックのシーズンアソートBOX

皆さま1度は食べたことのある定番お菓子「シガール」

葉巻のような形のクッキー「シガール」が有名なお店、ヨックモックは、
スウェーデン北部にある町の名前が、社名の由来となっているそうです。

 

シガールの誕生から約半世紀。
「これ以上バターを入れるとお菓子にならない!」
という程のバターを入れ、ロール状に巻くことによって、
サクサクとした軽い口当たりで優しい口溶け、深いコクと風味が生まれます。

 

シガールって、無限に食べられますよね。笑

 

箱ヨックモック


クリスマスのボックスで、「可愛い~♡」と、テンション上がりました!


ご紹介が遅くなり、季節がずれてしまいましたが、
ありがとうございましたー(^_-)-☆