渋谷オフィスから徒歩3分「Chelsea Cafe」

先日、魅力的な看板に惹かれてマークシティの「Chelsea Cafe」に行ってまいりました!

電源のあるカウンター席もあるので、ちょっとしたパソコン作業の際にもおすすめですよ。

当社オフィスの契約者様がときどき使用しているそうです。


ベリーのパフェ

こちら、本当に美味しかったです!

甘酸っぱくて、さっぱりもしているパフェ( *´艸`)

レギュラーサイズですが、結構な大きさです。



★ベリーパフェ(お値段:1,300円ぐらい)★



ラズベリーにブラックベリー、そしてもう一つはクランベリーでしょうか。

食べたわりに、わからないという(´・ω・`)

いやー本当に美味しかったです。

でも、このベリーパフェは季節限定。

おそらく、3月末ぐらいまでじゃないかなーと思っています。

季節が変われば、別のパフェが出てくるので、そのときにまたお邪魔したいと思います!

楽しみ( *´艸`)♡


ストロベリーショートケーキ

これがショートケーキだ!!(´・ω・`)



★ストロベリーショートケーキ(お値段:1,000円ぐらい)★



そうなんです。

これがショートケーキなんです。

頼まざるを得ないそのルックス!


チェルシーカフェオリジナルのビスケットにホイップクリームと苺をたっぷりと。

こちらもどうやら季節限定のようです。


夜ごはんを食べずに、このスイーツだけを頂いたのですが、とってもお腹いっぱいになりました(´・ω・`)

むしろ、全てを食べきることができませんでした。

実は、「キャラメルバナナビスケットサンド」と迷ったのですが、
キャラメルバナナビスケットサンドだったら、もっと食べきれなかったかもしれません。

こちら、とっても美味しいですがシェアをオススメします(´・ω・`)

★お店情報★

Chelsea Cafeには、ジャンボパフェがあるのです。

それもとーーーっても気になるのですが、きっと食べきれない・・・

次の季節限定パフェが出たら、また行きたいと思います( *´艸`)


Chelsea Cafe(チェルシーカフェ)

詳細はこちら

TEL:03-3461-2121

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1