お客様よりお土産をいただきました☆

ご契約者様より、お土産をいただきましたのでご紹介します!

高野山に行かれたそうです!

高野山は、弘法大師「空海」が、
修禅の道場として開いた日本仏教における聖地の1つで、
和歌山県にあります💡

開創1200年を超える歴史があるんですって!
すごいΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、今回いただいた「高野杉木立」

高野杉木

奥の院への参道にある、樹齢約700年の杉木立(すぎこだち)が
お菓子のモチーフになっているようです。

一見、ウエハースかな?と思ったのですが、
ゴーフル(ゴーフレット)に近いです!

薄焼きながら、固めの食感のお煎餅に
バニラクリームが挟まっています!

見た目は「和」ですが、食べた印象は「洋」です!

かなり美味しく、たくさんいただいたので皆様におすそ分けさせていただきました!

とても美味しかったです!ごちそうさまでした(๑´`๑)♡