アントレオフィス近隣のお店紹介🍽

アントレオフィス近隣のお店をご紹介したいと思います!
6月に入って3回目です!笑

今回は、テイクアウトがおすすめのお店です!

テイクアウトの提供状況や、価格については状況によって変わると思いますので
お店にご確認くださいませ~

お店情報は、ページ一番下に記載しています。

トムボーイ(TOMBOY)渋谷106道玄坂店

渋谷駅直結の東急シネマ地下2階にあるお店。
インド料理とタイ料理を中心に多国籍オリエンタル料理が楽しめます。

渋谷駅のシンボルでもある「モヤイ像」がお店の中に鎮座していて
オリエンタルで不思議なムードのお店です。

店内はとても広く、250席程あるようですが、
今回はコロナの影響もあり、店内飲食は避けてテイクアウトしました!

テイクアウトのお弁当は10種類ほどあり、
全て税込850円!

私が訪問した時は、さらに値下げで
全種類500円で販売されていましたよ!(*’ω’*)

【テイクアウトメニュー】
・バターチキンカレー&ナン
・シーフードカレー&ナン
・チキンキーマカレー&ナン
・チキンビリヤニ
・海老チャーハン
・シーフードパッタイ
・カオマンガイ
・グリーンカレー
・ガパオライス

あとは、単品で唐揚げやマンゴーラッシーなどもテイクアウト販売されていました!

お味はかなり本格的で、スパイスが効いていて美味しい(*´艸`*)♡

そしてボリューム感がすごいです!笑

チキンビリヤニ

本来なら、左側にご飯、右側の少し小さな入れ物にサラダや副菜だと思うのですが、
開けてびっくり全部ご飯 Σ(・ω・ノ)ノ!笑
サラダは別容器でした!

このボリュームで500円は格安です!

ちなみに写真は、「チキンビリヤニ」です。
ビリヤニとは、インドの炊き込みご飯らしいですよ!

私は後日、カオマンガイもいただきました!
皆様もぜひ!


店舗情報

 住所:東京都渋谷区道玄坂2-6-17 渋東シネタワーB2
 電話:03-5489-3644
 定休日:無休
 HP:http://www.tomboy106.com/shibuya106/