シュクレイのお菓子を通販🍪☕

おうち時間が増えると、普段よりお菓子が恋しくなります(゜-゜)
そこで、以前から気になっていた会社さんのお菓子を通販で購入してみました!

シュクレイ オンラインストア

シュクレイには美味しいだけでなく、パッケージも可愛いお菓子がたくさんあるんです。
今回は買ってみたお菓子はこちらです!

◆FRANÇAIS(フランセ):フランセビスキュイ 
◇FRANÇAIS(フランセ):レモンケーキ
◆Butter Butler(バターバトラー):バターフィナンシェ
◇The MAPLE MANIA(ザ・メープルマニア):メープルバタークッキー

気になるお菓子がありすぎて、かなりの量になりました(笑)
ほとんどパッケージで選んでいます_( _´ω`)_

フランセ -フランセビスキュイ&レモンケーキ-

フランセ-フランセビスキュイ
フランセ-レモンケーキ

こちらは、以前渋谷オフィスの入居者様に頂いてからすっかりハマってしまったお菓子です。
ストロベリーと濃いめのチーズが合いすぎる。
レモンケーキも美味しかったですが、やっぱりビスキュイ派でした!

バターバトラー -バターフィナンシェ-

バターバトラー-バターフィナンシェ

こだわりのバターでスイーツを作っているブランドのようです。
「バターが主役」と言うだけあって、バターの味をしっかり感じるフィナンシェでした。
買って正解!リピート買い決定です。

ザ・メープルマニア -メープルバタークッキー-

メープルマニア-メープルバタークッキー

メープルをたっぷり使ったクッキーやバームクーヘンがあります。
今回購入したお菓子の中でおそらく一番甘かったです!
わたしは甘いもの好きなので問題ないですが、人によっては甘すぎと感じるかもですね~。


味はもちろんですが、とにかくパッケージが可愛くて…
自分用にも良いですが、手土産や差し入れに喜ばれるのではないでしょうか!
とってもオススメなので是非オンラインで買ってみてくださいませ。

オンラインストア情報

インターネットでの注文:https://www.sanchokuya-group.com/
電話での注文:0120-39-8507(9:00-18:00受付)