アントレスタッフ女子会🍸

先日、久しぶりにアントレスタッフで女子会をしてきました♪
オフィス周辺にはたくさん飲食店があるので、「ここに行ってみたい!」とよく話しているんですよ(^^♪
今回は、「串が食べたい!」という私の希望を聞いてもらい、オフィス近くのお店にお邪魔しました(*^^*)


名物 ジビエ串!

オフィスからは歩いて3分ほど。神泉方面に下ってすぐの所にある、「荒木山」さんです。
焼き鳥がメインのお店ですが、東京では珍しいジビエ料理も扱っています。
私たちは猪の角煮や、鹿の串を注文してみました!
私はジビエは初めてだったのですが、しっかり臭みを抜いているようで、とてもおいしく頂けます♪

 

 

写真は、女性に人気のチーズ串。
モッツァレラのたまり醤油漬けとカマンベールの稲荷焼きです♪
どちらもトロトロのチーズが美味でした( *´艸`)

 

また、荒木山さんはワインや日本酒の種類がとっても豊富!
店員さんが好みを聞いて、おすすめのお酒を持ってきてくださいました。

 

 

こちらは、一見ロゼワインのようですが、なんと日本酒なんです!
甘くて飲みやすく、日本酒が苦手な方にもおすすめです♪
そのほかにもたくさん種類があり、メニューに載っていないものも置いてあるようですよ(^-^)

 

おいしいお酒と焼き鳥の組み合わせは最高ですね♪
職場の方や友人の方たちと、ぜひ行ってみてくださいね。

 

🌼お店情報🌼
荒木山(食べログサイト)
■TEL:050-5595-0842
■住所:東京都渋谷区円山町6-11 萬安ビル 1F
■営業時間:17:00~23:00(22:00 L.O) ※日曜定休日
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間が異なる場合がございます。