渋谷の寿司バーへ🍣

先日、渋谷にある寿司バーへ行ってきました。
友人と海鮮が食べたい!という話になり、調べてみると美味しそうなお寿司のお店を発見(*’ω’*)
とっても素敵なお店だったのでご紹介しますね!


KINKA sushi bar izakaya 渋谷

KINKA(キンカ)さんというお店です。
場所は渋谷パルコの隣。東急ハンズを少し上ったところです。

カウンター席とテーブル席で合わせて66席あるようです。
広々としていて、暖色の照明が落ち着く空間でした。
テーブル席は革張りのソファで高級感があり、デートにも良さそうです♡

寿司バーというからには、やっぱりお寿司を食べたい!
という事で、せっかくなので特選おまかせ寿司12貫を注文しました。

KINKA sushi bar

食べなくても美味しそうなビジュアルです(笑)
どれも新鮮で、特に大トロは絶品でした!
さらに炙り寿司6貫をいただきました。炙るとどうしてこうも美味しいんでしょうか_( _´ω`)_

KINKA sushi bar-2

お寿司のほか、一品メニューも豊富にあったので注文してみました。
白子の天ぷらです。衣の中身がとろとろでしたよ。

✦店舗情報✦

キンカさんは渋谷と六本木に店舗があるようです。
現在は営業時間がイレギュラーかもしれないので、確認してみて下さいね。

・住所:東京都渋谷区宇田川町3-10 いちごフィエスタ渋谷 2F
・電話:050-5592-6582
・営業時間:
Lunch
[月~金]11:30~16:00(15:30L.O)
[土・日・祝]11:30~17:00   
Dinner
[月〜土]17:00〜22:00(21:30L.O)
[日・祝]17:00〜22:00(21:30L.O)
・食べログサイト:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199924/