銀行口座開設におすすめのオプション

最近、「バーチャルオフィスでも銀行口座の開設はできますか?」といったお問合せを頂きます。
事業を行っていく上で、必要となる銀行口座。
ネットでは「開設できなかった」というような声もあり、不安になってしまいますよね。

銀行口座開設のポイントは、以前当社のコラムでご紹介させていただきました。
バーチャルオフィスで銀行口座を開設できる金融機関とチェックポイント

このブログでは、銀行口座の開設においてオススメな
当社のオプションについてご紹介したいと思います!


①電話代行

当社では、03番号の電話番号貸しプランを用意しております。
渋谷・四ツ谷の両オフィスとも利用可能で、ホームページや名刺にも記載可能です。
会社連絡先に携帯番号や自宅の電話番号を載せるのはちょっと不安、という方にも安心頂けますし
「会社の専用番号がある」ことは対外的な信用度がアップしますよね。

お客様がお持ちの電話に転送する「常時転送」であれば、月額2,000円。
営業など、外出が多い方には当社スタッフが一時応対をする電話秘書オプション(13,000円)もオススメ!
切電後は内容をメールで報告するので、外出先でも確認できますよ。

■電話代行のページはコチラ


②会社看板

渋谷オフィスは路面のエントランス横、四ツ谷オフィスは3階エレベーターホールに会社看板を掲示できます。
ご来客時にご安心頂けるのはもちろんのこと、口座開設の審査に面談が必要な銀行もあります。
面談時には併設の会議室をご利用いただくことが多いのですが、
オフィス到着時に会社の看板があれば、イメージアップにつながりますよね。

当社で作成のものであれば、1~2営業日で掲示可能です。
ご希望の方は、いつでもご相談くださいませ。

■会社看板のページはコチラ


以上、銀行の口座開設にオススメなオプションをご紹介しました。
「こんなサービスあるかな?」など、ご相談がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!(*^^*)