秋の高尾登山🍁

11月の3連休に、アントレスタッフで高尾山へ登山をしてきました!

私は初めての登山だったので、初心者向けのコースへ。
3連休の中日で盛況していて歩くのも大変だったのですが、
その分登り切ったあとの達成感はひとしおでしたね(*^^*)

紅葉はところどころ色づいていて、キレイなもみじも堪能できました♪

また、天気がよかったので頂上からは富士山がよく見えましたよ!

帰りはゆったりリフトで下山( *´艸`)
高尾山は標高599mと低く、登りやすいので日本で一番登山客が多いそうです!
また、さまざまなコースがあるので試してみるのもいいですね。

久々に体を動かして、リフレッシュできた休日でした♪
これを機に、ちょっとずつ運動をはじめようと思います…(笑)