皆様こんにちは☀
本日まで夏日で、明日以降ぐっと気温が下がるようで、
体調を崩しがちな季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。

こんなお天気の日はお出かけしたくなりますよねʕ ·ᴥ·ʔ💛
そんな先週末、私は動物園に行ってきました!

実は私、動物園めぐりが唯一の趣味なのです!
久しぶりの動物園、午前中から閉園までへとへとになるまで園内を回りました🐇**

🐘ズーラシア🐘

今回向かったのは横浜にある、オカピが有名なズーラシアです。
ただ、私はオカピにはあまり興味がないため、
ズーラシアでおすすめの動物をご紹介いたします‼

 

 

一組目が、正門からすぐいらっしゃる
インドゾウの二匹です🐘動物の中で一番好きな
ゾウさんがすぐお出迎えしてくれて、
私はとっても満足いたしました🥀

 

 

 

二匹目はサイです!
正直なお話をすると、サイさん、
ほんっとうに臭いがきついです。
ただ、その臭いをもかき消す可愛さなので、
皆様どうか鼻をつまんで見物ください👃×

 

 

 

 

最後は私がずっと会いたかった
オラウータンのロビン君です!
朝は日陰でひっそりと動いてくれなかったのが悔しくて
夕方再度訪れると、近くまで来て目を合わせてくれる
なんともサービス精神旺盛な子でした🐒💛

 

 

 

 


皆様、動物園に行く際は一度見て満足せず、
何往復もしてみてくださいね👀‼
新たな発見があるはずですよ~!

以上、スタッフでした🌼🌼