ダイエットグッズ

日々ダイエットをしているアントレスタッフです。

相変わらず渋谷オフィスから徒歩1分ほどの【TOTAL WORK OUT】さんに通っていますが、なかなか体重は落ちません。

原因は明確。ただの食べすぎです(。-`ω-)

ジムに行っている分、いっぱい食べる!

ある意味、とっても健康的な生活です。

毎回、健康診断では中性脂肪値が低すぎるという結果が出てしまいますが、
きっと今回は食べに食べているので正常値が出ると期待しています!

食べすぎ防止に、今回は腹持ちのいいプロテインバーに頼ってみることにしました!

ピュアプロテインバー

「アメリカでもっとも売れている高プロテイン20g」という言葉に惹かれて購入しました(´・ω・)

日本でもウィダーインでプロテインバーが作られていますが、グルテンフリーや低糖質のものはまだありません。

メイドインジャパンが好きな私も、こと、健康食品に関しては海外製品をよく食べます。

今回は、販売実績ナンバーワンのプロテインバーメーカー Pure Protein社をセレクト。

ここのプロテインバーは、小麦粉やトランス脂肪酸が一切含まれていない安心な材料を使用しています。

グルテンフリーで、使用されている砂糖はわずか3g!

ダイエット中でも安心して食べられます。

そして、なによりこのプロテインバー、美味しいんです( *´艸`)

中身はこちら。

普通にチョコレートバーですね。

パッケージを見て頂くとおわかりになるとおり、180カロリーです。

わたしが今回子乳したのは、3つのフレーバー。

チョコレートデラックス、チョコレートピーナッツバター、チョコレートチップです。

それぞれカロリーは異なりますが、ほとんどのフレーバーが180~200カロリーです。

種類がたくさん!

プロテインバーは種類が豊富です。

わたしが最近食べている、「ピュアプロテインバー」も全部で種類あります。

●チョコレート ピーナッツバター

●チョコレート ピーナッツキャラメル

●チュウ チョコレートチップ

●チョコレートデラックス

●チョコレート塩キャラメル

●スモア

この、スモアフレーバー、絶対あるんですよね。

みんなそんなに好きなんだろうか……

チョコレートバー以外にも種類があって、一口サイズのチョコレートもあります。

楽天やヤフーさんでも手に入りますし、AMAZONは割と品ぞろえがいいかもです。

わたしがよく利用するのはiHerbさん

安くて便利、だいたい5,000円程度購入すると送料も無料になるのでありがたい(*^-^*)


★★★本日ご紹介のお店★★★

Pure Protein社※海外サイトに遷移します。

iHerb ネットショップ