渋谷ラーメン

今日は当社アントレサポートのがある道玄坂付近のラーメン屋さんを紹介したいと思います。
道玄坂付近にはたくさんのラーメン屋さんがあります。
いつもどこに行っていいか迷ってしまうので私は決まった場所にしか行けない派です。(笑)
そんな私がよく行くお店を今日はご紹介したいと思います。

ご存知俺流塩ラーメン

まずは皆さんご存知俺流塩ラーメン、こちらは都内に何店舗かあり皆さんもお馴染みのお店ではないでしょうか?

道玄坂付近だけでもすでに2店舗あり、3店舗目を建設中だったので驚きです!!!

現在建設中の3店舗目がアントレサポートから1番近くなります。交番のすぐ下に建設中でした。

私はこちらのラーメンも去る事ながら、エビワンタンが好きです( *´艸`)
ワンタンの皮ももちもちしていて中の具材のエビが大きくとても食べ応えがあます。

その他男性にオススメのから揚げラーメンなど一風変わったラーメンが楽しめるのもオススメです。

俺流

行列覚悟!らーめんはやし

こちらは平日には恐ろしくて行けない、行列必死のお店です。
マークシティーの裏側の方にお店があり、平日と土曜日の11:00~15:00までの営業となっておりこの時間内でも売切れたら閉店。
少し強気なお店の様に感じますが、行列の先にあるラーメンは是非食べて頂きたい一品です。
通常のラーメン屋さんにあるようなコショウやラー油など調味料は一切置いてなくお店の味をそのまま頂きます。
一見こってりのようなスープにみえますが、あっさりにも感じる絶妙のスープです。
また、並んでも食べたいお店です(^^♪

林1林2

番外編 ラーメン和庄

と三宿のちょうど間位にあるラーメン屋さんです
こちらもピーク時は行列必死ですがタイミングが良ければ並ばずに入れるお店です。
こちらは、こってりの魚介系ラーメンです。普段は塩ラーメンなどあっさり系のラーメンが好きな私ですが
無性に食べたくなってしますラーメン屋さんです。麺も太めでボリューム満点ですが最後まで飽きずに食べる事が出来ます★
女性には最初少な目で注文するのがいいかもしれません!

和庄

今日は、私の大好きなラーメンを紹介させて頂きました。
また美味しいラーメン屋さんなど発見したらご紹介させて頂きますね(^^)/


★★★本日ご紹介のお店★★★

俺流塩ラーメン
らーめん はやし


和庄