アントレオフィス渋谷 周辺情報!

台風一過の金曜日!暑い!ι(´Д`υ)アツィー

台風だー!と、心構えていましたが、

渋谷は雨風共に大したことはなかったです。笑

 

最近は、アントレオフィスの周辺で

飲食店のオープン準備が進んでいます!

今日は近々オープンの予感のする2店舗の様子をご紹介します!

「小諸そば」8月23日オープン!

渋谷駅のマークシティアベニュー口からすぐ、

横断歩道を渡った先に「8月23日オープン」の張り紙が見えます!

 

もともとは不動産屋さんが入居していたのですが、

今度は何になるのかと毎日気になって通勤時に覗いていました|д゚)チラ

 

それほど広くない店舗なので、まさか飲食店じゃないだろうと思っていましたが、

オープン予定の張り紙の隅っこにちーーーーーっさく

小諸そば

と、書かれていました!Σ(○д○ノ)ノ小さ!笑

 

個人的に、立ち食いそば屋さんで一番好きなお店です♪

ランチに行けるお店が増えて嬉しいと、入居者様も喜んでいました!

「小諸そば」8月23日オープン

何屋さん!?オープンが楽しみな隣のお店!

アントレオフィス渋谷のすぐ隣のお店です!

長年、洋服屋さんが入居されていて、

当社ともお付き合いがあったので、退去の際ご挨拶いただきました。

 

次の店舗の改装が始まると、スタッフの間では

コーヒーショップができたらいいね、などと話していたのですが、

アントレオフィスの隣で建設中

むむむ!(゚ω゚;)

なにやら入り口に瓦屋根ができていました!!!

さらに、キッチンらしき壁には、ラーメン丼に描かれているような模様が!!!!!

 

果たして、何屋さんになるのでしょうか?

 

オープンが楽しみです!


★★★本日ご紹介のお店★★★

小諸そば HP