続!アントレオフィス渋谷 周辺情報

暑さが少しずつ和らいできたこの頃。

食欲の秋の季節がそろそろ訪れそうですね(*´艸`*)

 

8月10日のブログで、アントレオフィス渋谷の近隣に
飲食店のオープン準備が進んでいる様子をお伝えしましたが、
ついに先週続々とオープンいたしました!

 

続編をレポートします! メモメモφ(・ω・`)..

「小諸そば」8月23日オープンしました!

渋谷駅マークシティアベニュー口を出てすぐのところに小諸そばがオープンしました。

オープン初日は、恐らく関係者と思われるスーツの方々がお店の周りに大勢いらっしゃいました!

 

全部で15席くらいのこじんまりとしたお店です。

入居者様は、オープン初日のランチに早速行ってきたそうです!

「小諸そば」8月23日オープン

何屋さん!?答えは「餃子屋さん」でした!

アントレオフィス渋谷のすぐ隣に餃子屋さんがオープンしました。

オープンは8月25日。土曜日だったのでランチは今日からです!

お店の名前は、「ダンダダン酒場」

京王線沿線に多い居酒屋さんみたいです!

裏渋谷や神泉周辺の隠れ家的な雰囲気とは、ちょっと合っていない気がしますが。。。

 

肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 渋谷

まさかこんな外装になるなんて・・・

プロパティマネジメントをしている入居者様もショックを受けてらっしゃいました。

 

ともあれ、ランチ営業が楽しみです!

筋肉食堂がオープン!

マークシティそばに筋肉食堂がオープンしていました!

こちらもオープンは8月25日の土曜日です。

 

アントレスタッフは全員ジム通いしているので
これからお世話になることが多いかも!?

 

筋肉食堂 渋谷

「筋肉食堂」は、マッチョな店員さんがいるお店!というわけではありません。笑

筋肉をつけたい人、ダイエットしている人の為に
高たんぱく、低カロリーのおいしい食事を提供してくれるお店です!

お肉、サラダボウル、プロテインなどなど。

美ボディ目指します!!!笑


★★★本日ご紹介のお店★★★

筋肉食堂 HP