溶岩焼きハンバーグのランチ

スタッフのお昼は、コンビニか、持参したお弁当か、近所のキッチンカーで買うことが多いのです。。。
が、!!!

この日は久々に外食することにしましたよ~ヾ(*´∀`*)ノウェーイ♪

 

しかもちょっとリッチにハンバーグ~ヾ(*´∀`*)ノウェーイ♪

溶岩焼ダイニング bonbori

渋谷マークシティのすぐそばにある「溶岩焼ダイニング bonbori」に行きました!

以前、別のスタッフが行った際、周辺情報にてご紹介しています。

→【周辺情報:溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷周辺情報(お食事処・ハンバーグ)】←

1年以上前の情報なので、少し変わっているところがありました!

 

まずは、ハンバーグ

こちらは、前回2017年訪問時のお写真↓↓

bonboriハンバーグ 2017年訪問時

 

前回訪問の際は、丸ごと1個普通のハンバーグでしたが、
今回は、半分に割られて出てきました!

今回訪問時のハンバーグはこちら↓↓

bonboriハンバーグ 2018年訪問時

 

パックリ真っ二つです!笑

 

お肉は結構レアな状態で、鉄板は熱々出てくるので、
切り目を下にしてしばらくジュウジュウという音を楽しみながら少し火を通して食べます(´~`)モグモグ

 

お店おすすめの食べ方も書いてありました!

bonboriハンバーグの食べ方

 

「最初に二つに割って・・・・」と書いてありますが、
ご親切にそこはお店側でやって出してくれますのでご安心くださいませ。

 

 

そして、ごはんが変わりました!

2017年に訪問したスタッフが、周辺情報のお店紹介ページで
「砕いたピーナッツと一緒に炊いたご飯がでてきます。珍しいですね。」と、
コメントを書いておりますが、間違いでした!

 

今回はコシヒカリの白米でしたので、店員さんにご飯変わったのか尋ねたところ、

「半年前までは五穀米でした!」との返答。

 

念のため、砕いたピーナッツが入っていたことはあるかも聞いてみました。

 

「ピーナッツ?いや、ないですね。汗」

 

ということで、間違えた情報をお伝えしてしまい大変申し訳ございませんでした💦💦

お詫びして訂正申し上げますm(_ _)m

 

溶岩焼ダイニング bonbori 情報

・住所:東京都渋谷区道玄坂1-13-6 斉藤ビル B1F

・アントレ周辺情報記事:https://www.entre-support.co.jp/service/touki/shibuya/bonbori