ホワイトデーはハッピー

みなさま、おはようございます (´・ω・`)

本日もひき続き、感謝の意をこめまして、ホワイトデーギフトをご紹介します!

ホワイトデー



ピエールマルコリーニ

ピエールマルコリーニ

言わずと知れた、チョコレートの王道中の王道。

ピエールマルコリーニ。

頂いたのは、チョコレートアソートボックス。

フランス出張に行かれたということで、ホワイトデーギフトに頂きました!

初めて食べる、ピエールマルコリーニのチョコレート。

ドキドキしながら一口。

「お、おいしいっ ( ゚Д゚) 」

中にフィリング(ペーストやクリーム)が入ったチョコレートは基本苦手なのですが、

せっかくなので食べてみようとしたところ、

そのおいしさに驚愕!

わたしがいただいたのは、ピスタチオとアーモンドのプラリネ。

(説明書きがフランス語なので、おそらくですが)

さくさくの歯ざわり。

キレのあるダークチョコレートのコーティング。

ピスタチオとアーモンドの豊かな風味。

本当にバランスの計算されたチョコレートでした。

ピエールマルコリーニはおいしいのです。

さすがマルコリーニ。

これからもぜひ食べたい・・・心からそう思いました(´・ω・`)



ナウオンチーズ

チーズケーキ

2018年11月、新宿にオープンした「ナウオンチーズ」。

ルタオ系列のお店で、他に店舗はなく、こちらが一号店。

新感覚のチーズ専門スイーツ店です。

まずは、パッケージの可愛さをみてください。

スタッフから「可愛い」と大人気!

今回いただいたのは、フィナンシェ。

最新のお店の最新のスイーツ。最先端 (´・ω・`)ふふふ

とてもチーズの風味が濃厚なフィナンシェは、とてもしっとり。

バターの香りも豊かです。

しっかりめのお味なので、今回はカフェラテと一緒におやつでいただきました!

店舗ではクッキー、レアチーズサンド、レアチーズソフトが楽しめるようです。

チーズにこだわっていて、クッキーは3種類。

「ゴーダーチーズ&チェダーチーズ」、「ゴルゴンゾーラ&バジル」、「カマンベール&ブラックペッパー」。



十勝大福本舗

十勝大福本舗のクッキーを頂きました! セブンのスイーツでは、「もちとろ大福シリーズ」が有名ですよね。

その大福を作っている会社さんです。

頂いたのは、3種類のクッキー。

・メイプル

・ピスタチオ

・アールグレイ

どれも香り豊かで、さくっと軽めのクッキーです。

ショートニングはもちろん不使用、原材料はとてもシンプル (´・ω・`)

見た目も手作り感があって、良い感じ♡

お店のホームページを見ていたら、大福が食べたくなってきました(笑)

セブンの大福を頂こうと思います (´・ω・`)



ここに載せきれていないものもありますが、本当にありがとうございました!

みなさまの優しさ、お心遣いに胸がいっぱいです (´・ω・`)

優しいご契約者様ばかり。

これからもみなさまのサポートに精一杯努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

<(_ _)>