宮古島へ行ってきました

GWを利用して宮古島へ行ってきました(^^)/

宮古島へは何度か行っているので今回は全くのノープランで行ってみました

宮古島には、自然と美味しいご飯が沢山あるので少し紹介させて頂きますね♪

 

 

大和食堂

まず、空港について腹ごしらえと言うことで大和食堂さんへ行って来ました

こちらは、宮古島に行く度に必ず行く定食屋さんです

地元の方と観光客の方でいつも賑わっているお店です(^^♪

私はこちらのカレーが大好きなので、早速カレーを注文しました。

この黄色いカレーが、どこか懐かしく本当に美味しいんです!!

欲張りな私は宮古そばも注文です(笑)何を食べても美味しい大和食堂さんは本当にオススメです!

食事

 

海~

宮島で、今年の海開きもしてきました(^^)/

宮古島の海はどこで入っても海水が透き通っていて本当に綺麗なんです!

私は、ダイビングなどはやらないので海辺で本を読んだり

ただただ、ボーっとして、熱くなったら海に入ったりしています。

私にはその時間がとても贅沢で幸せな時間なんです♡

今回の旅行でも、ただただボーっとしてましたよ(笑)

うみ

 

夕日

宮古島はもちろん夕日もとっても綺麗に見れます(^^)/

綺麗すぎて感動します!!!

夕日

こちらは宮古島の離島池間島から見た夕日です。

車を走らせて、どこか気になるポイントがあれば車を止めて行ってみる

と言う感じで、毎回夕日スポットを探しているのですが

今回も大当たり!どこの浜か分かりませんが夕日をとても綺麗に見る事ができました(^^)/

 

 

宮古島に行くといつも、日本ってこんなに綺麗なんだと感動させられます(笑)

今回の旅行でも、沢山の感動をもらい大大大満足な旅行となりました!

また必ず行きます(^^)/