アントレ女子会

先日、アントレ女子会を開催しました。

今回女子会を開催するきっかけとなったのが
あるスタッフが、「ハットックが食べたい」と言った一言です。

その言葉を聞いていたスタッフ全員、頭の中で韓国料理モードに。

そして、急遽韓国料理を食べに行くことになったんです♡

 

ハットックを求めて・・・

今回の女子会のきっかけを作ってくれたスタッフが

ハットックが渋谷で食べられることを知らなかったため

まずは、ハットックが食べられる場所へご案内。

センター街のど真ん中にあるお店です。

平日にも関らず、長蛇の列!

さすがに、お腹もすいていますし、この列に並ぶのは・・・

と言うことで今回は購入を断念。

次回は是非リベンジをしたいと思います!

 

韓国亭 豚や

今回訪問した、「韓国亭 豚や」さんは渋谷にあるサムギョプサル専門店だそうです。

食べログでも高評価だっため、4名で予約なしで入れるか心配でしたが

最後の1席?が空いていて、待たずに入ることが出来ました(∩´∀`)∩

早速、名物サムギョプサル・チヂミ・トッポギ・キムチなどなど

食べたいものをどんどん注文してみました♪

サムギョプサルには豆腐チゲやカクテキ、レタスなど本場韓国並みにおまけがついてきます。

私的には、イイダコがついてきたのに驚きでした!

サムギョプサルはお店の人が焼いてくれるので、食べることに専念できますよ。

どのお料理もとても美味しくい。さらに最後はデザートまで付いてきて大満足☺

お店を出る時には、待ちのお客さんが沢山。改めて、人気店なんだと感じましたよ。

並ばずに入ることが出来て本当にラッキーでした☆

 

サムギョプサルトッポギ

 

 

今回の女子会で日頃思っていることや、趣味のことなど沢山お話できて、とても楽しく充実した時間となりました( *´艸`)

これを励みにまた、お仕事頑張ろうと思います!

また、皆で女子会やりましょう♪

 

韓国亭 豚や 本店