コンビニのかきごおりアイス

今年もこの季節がやってきました!

かきごおりー!

最近、かき氷が進化していますよね?

コンビニのかき氷アイスも、おいしく進化しています!

渋谷オフィスの近くには、セブンイレブン・ファミリーマート・ローソンとコンビニがたくさんあるので、手に入れるのも楽々。

オフィスがあるのも1階でエレベーターを使う必要がないので、すぐにコンビニに行けちゃうんです。

わたしは2年前ぐらいから、コンビニのかき氷アイスにはまっております( *´艸`)

今日はそのアイスをご紹介します!

毎年、セブンのかき氷シリーズを頂くのですがどれもおいしいのでオススメです。


セブンイレブン ごろごろマンゴー入り旬を感じるマンゴー氷

これは最高です。

予想より大きめでしたが、味は最高でした。

マンゴーの果肉が上にたっぷり。そして中にも( *´艸`)

マンゴーのもっちりとした食感としゃくしゃくの氷。

素晴らしいハーモニー(´・ω・`)

ただ、大きいしお高い。

内容量は245ml、209キロカロリー、税込み300円。

でも、普通のスイーツよりも量があるけどカロリーは低いうえにこの価格。

高いように見えて、お得である!(; ・`д・´)


「旬を感じる白桃氷」もあったそうな。

これは桃好きとしては食べたかった・・・(´・ω・`)

コンビニではなくて、セブンアンドアイで売られていたのだろうか。


そのほかのセブンかき氷アイス

セブンで出ているほぼ全てのかき氷を食べているかと思います。

今までどんなのが出ていたかというと・・・

・いちご練乳氷

・あずき練乳氷

・抹茶練乳氷

・フルーツ&ヨーグルト味氷

などなど。この時期はかき氷アイスには困らないので、大変ありがたいです(´・ω・`)♡


本日ご紹介したお店

いわずと知れた、「セブンイレブン」です。

セブンのお菓子、お弁当、パン、おにぎり。

裏切らないおいしさです( *´艸`)

◆お店:セブンイレブン

◆住所:

◆HP: