お客様とのやりとり「ツール」

先日、お問合せいただいてふと気づいたのですが、そういえば当社でお客様とのやりとりに何を使っているかご案内したことがありませんでした。

ご契約時に「コレとコレとコレは使ってます!」というようなお話をしているのですが、本日のブログで改めてご案内したいと思います!


LINE

LINEでやりとりできる

やっぱり、LINEですよね。

当社は、レンタルオフィス・バーチャルオフィス・コワーキング業界の中でも結構早くLINEでのお客様とのやりとりを導入しました。

便利ですし、なによりLINEの日本での普及率が高い!

お客様からのご要望を頂き導入を開始、数年が経っております。

質問はもちろん、ご相談や郵便物の確認、緊急連絡等もLINEを利用しています。

グループLINEに当社を加えて頂くことも可能です(*^-^*)

LINEでセキュリティは大丈夫なの?と言われることは・・・ほぼないですが(´・ω・`)(笑)

実際に、問題が起こったこともございません。


そして、当社はLINEでの宣伝もほぼ行わないので、不要な連絡がくることもございません。

ここはご安心頂ければと存じます。


LINEで当社とやりとりしてみようかな・・・という方はこちらからどうぞ★


友だち追加



skype

ご利用されている方は少ないのですが、当社はskypeも行っております。

LINEはプライベート、お仕事はskypeとされている方もいらっしゃります。

LINEはチャットのみですが、skypeはチャットも通話も可能です!

skypeでのやりとりご希望の方は、一度お問合せくださいませ。



★その他★

そのほかのツールもご希望がございましたら、アントレサポートのスタッフまでお願いします!