いただいたお菓子紹介
【WITTAMER(ヴィタメール)】

【WITTAMER(ヴィタメール)】のマカダミアショコラ

少し前にスタッフからヴィタメールの定番焼き菓子、マカダミアショコラをいただきました!

パッケージが可愛く、味も美味しかったのでご紹介します。

ヴィタメールヴィタメール2

箱が花柄×ジュエリー柄!女子心をわかってますね♡

マカダミアショコラは、マカダミアナッツとアーモンドをのせたサブレに、
ミルクチョコレートがコーティングされたものです。

いただいたものは季節限定なのか、
ピンク色のベリー系チョコレートがコーティングされていました。

サクサク、ほろっとした軽い食感に甘酸っぱいベリーの風味で、とっても美味しかったです(*゚∀゚*)


ヴィタメールはベルギーに本店があるチョコレートや焼き菓子、ケーキのお店です。

チョコレートの本場、ベルギーのお店と知ると納得の美味しさ。

ケーキも何度か食べたことがありますが、上品な甘さで美味しかったのを覚えています。

関東には現在11店舗あるようで、渋谷だと渋谷東急東横店のB1Fで買えますよ。

※渋谷東急東横店は3月末で閉店しましたが、B1Fの東急フードショーは営業しているようです。

ちなみにオフィシャルサイトを見ると、オンラインショップもあるみたいです!


店舗紹介

ヴィタメール 東急百貨店東横店
東急百貨店 東横店 西館地下1階 東急フードショー
住所:東京都渋谷区渋谷2-24-1
TEL:03-3477-4804
営業時間:11:00〜18:00
※4月下旬時点では短縮営業中とのこと