筋肉食堂のランチ

先日の溶岩ハンバーグに続きランチネタでございます

この日は近所にできた筋肉食堂へ行って来ました。

 

社内では、ジムへ行っていると言う事もありヘルシーなご飯やたんぱく質に興味ありありなんです(。-`ω-)

筋肉食堂 渋谷店

こちら渋谷の筋肉食堂は8月にオープンしたばかりの綺麗なお店です。

店内に入ってまず目に入ってくるのが、大量のプロテインの容器です!!

ディスプレイとは言え、何だか笑ってしまいまう(笑)

中は、オシャレなカフェ風で女性でも入りやすいようにできています。

 

筋肉食堂では、ご飯の前に一口サイズのプロテインが出てきます。

お水も、常温で提供される徹底ぶり!始めて筋肉食堂に行った方は驚かれるのではないでしょうか?

少なからず私は驚いてしまいました!

 

メニューはお肉料理がメインの様に感じました。ステーキやハンバーグのお肉は主に、鶏肉か牛肉を使用

お魚は、サーモングリルがありました。

後は、サラダボール!今回は注文してはいないのですが、隣の席の方がサラダを頼んでいましたがその大きさに
また驚かされます!!大人が、両手で抱えるほど大きなボールの中に沢山のサラダが・・・

サラダでお腹いっぱいになるの?と思っていた私ですが、その大きさを見て納得!流石でした

私もいつか、食べてみたいサラダとなりました(^^)/

 

ささみハンバーグ

そんなサラダを横目に初めての私が注文した料理は鶏肉とお豆腐のハンバーグです( *´艸`)

鶏肉とお豆腐、そしてカロリーに惹かれてこちらを注文してみました!

私の勝手なイメージでどうせパサパサで淡泊な味なのだろうと覚悟しておりましたが

食べてみてビックリ、しっかりお肉のふわふわハンバーグ!ソースも2種類?程から選ぶことが出来

そのソースがまた美味しいんです( *´艸`)/p>

ご飯も、玄米と白米を選ぶことが出来色々自分好みに選べるのは嬉しいポイントです♪

今回初めて筋肉食堂に行ってみたのですが、お店の雰囲気も味も大満足の結果となりました

まだまだ沢山のメニューバーがあるので、また行ってみたいと思います!

そして、食べた分は動く!!ジムも励んで行きたいと思いました(^^)/

筋肉食道 渋谷店 情報

・住所:東京都渋谷区道玄坂1-18-6 秀峰ビル1F

筋肉食道